プロフィール

初めまして。Hinaと申します。

私は現在、夫と0歳・3歳の子供2人の4人家族で、東北地方に住んでいます。

男の子みたいな女の子と、女の子みたいな男の子の姉弟で、毎日楽しく子育てに奮闘中です。笑

とはいえ、子育てが楽しめるようになるまでには時間がかかりました。


子育ては正解がないからこそ、子供が成長しても悩みは尽きませんよね。

こちらのブログでは子育て世代のママとパパが、子連れでお出かけを楽しめるおすすめなスポットや、子育てをハッピーに楽しめるようになるコツを実体験をもとにお伝えしております^^

「お役に立てていただける情報を分かりやすく」を心がけておりますので、このブログを通して子育ての悩みを軽くし、お子様とのハッピーで楽しい時間作りのお手伝いができたら嬉しいです。